去年も一昨年も、結婚記念日は夫とお揃いの物を着て温泉に行きました。笑


シンプルなニットの色違いだからじっくり見ないとお揃いと分からない感じだし、アウターも着るから、お揃い気分を楽しんでるのは着てる2人だけですチュー


一昨年はGUのニット、去年はユニクロのニットでしたが、今年もユニクロでニットを選んだ上に、偶然(?)靴もお揃いにすることにしましたおねがい



手前が私のです。



ニューバランスって足のサイズを3Dで測った上に、店内にあるスニーカーで「最も足に合うシリーズ」を丁寧に案内してくれるので、ものすっごく自分にフィットするスニーカーを見つけられますおねがいびっくりマーク



下矢印これは夫の足のサイズを計測しているところ。



私も同じように測ってもらって、左足の方が4mmも大きくてビックリしました🫢



そしてお互いたまたま996というシリーズがベストだということで


それならお揃いの色にしよう


と、写真のスニーカーを選びました



このスニーカー、私が3回もリピート購入しているPUMAのスリップオンスニーカーに匹敵するほどの履きやすさで感動しました🥹

すっごく軽いしキラキラ




自宅の靴箱は収納出来る数が限られているし、既にいっぱいなので1足購入したら1足処分しているのですが…


どんどんハイヒール👠が処分されていく…😅


可愛いから大切に保管してきたけど、ハイヒールは本当に履かないし、これからも履くイメージが湧かないのアセアセ


それに何年も履いてなかったハイヒールを手に取ると、明らかに経年劣化しちゃってるから…たぶん近い将来全部処分しなきゃいけないくらいに傷んじゃうと思う…😢


娘は夫に似て足のサイズがかなり大きいので、どんなに大切に保管してもたぶん私の靴は履けないだろうな…









2,990円で購入した翌日に1,990円になってて、なんかイラッ💢としてしまいました泣き笑い

夫はこれの3XLにして私とお揃いなので、2着分で2千円損した気分なの

2千円あればカフェでランチ出来るじゃんびっくりマークって。笑

ごめんなさい、ホントに貧乏性でタラー