昨日サンタさん宛てに書いたハガキを、トイザらスのサンタさん専用ポストへ入れてきましたニコニコ


朝の6時半から行く!行く!と言って大騒ぎでした泣き笑い



「ここに入れるの???」



自分でパンどろぼうのポシェットに大事そうに入れてきました。


投函📮完了おねがい



サンタさんに何をお願いしたの?


ともう一度聞いたけど、やはり


メルちゃんくださいってお願いしたの!


と言うので、これはもう、今年のクリスマスはメルちゃんにしてあげないと…サンタさん宛てにハガキまで書いたのに、違うのをあげる訳にはいかないですね泣き笑い



昨日も書いた通り、うちには既にソランちゃんとぽぽちゃんがいて、夫の実家にはメルちゃんがいるんですけどね…タラー


夫の実家のメルちゃん含めたオモチャは、あちらに行った時のお楽しみ用なので、我が家にメルちゃんが来たらソランちゃん、ぽぽちゃんの3姉妹になるわけですが…


ちゃんと大事にしてくれるかなぁ…タラー