友達の家に来て、マクドナルド。


そしてなんだか愚痴りたいモードアセアセ



更年期で体が痛いとか、ずーっと鬱気味でやる気が出ないとか、片頭痛酷すぎるとか、母に人生の終盤で寂しいとか辛いとか思わせたくないから、いい老人ホームに入れてあげたいけど、どんだけ高いのよ笑い泣き普通に考えて無理に決まってるじゃん!とか、娘の風邪を毎回もらって夫婦揃って今年の半分は風邪を引いてたとか…


ちゃんと聞いてくれてなくてもいいの。

ただただ吐き出したかったみたい泣き笑い

ありがとう、居てくれて。




コチラの期間限定ハンバーガー🍔の感想は。


私はバッファローチキンを食べましたが、けっこう辛かったので、辛いのが苦手な方は厳しいかも。
あと、ピクルスがいっぱい入ってました🥒

シュリンプタルタルはめちゃ美味しかったそうなので、次回はそちらを食べようと思いますおねがい



えびをいっぱい食べたいなぁ。
夫が食べないので、家で買うことは皆無なんです。

バーミヤンに行くと、エビマヨを2皿頼んで1人で食べます。笑