雨は予報通り止みましたが、今日はもう公園の遊具はビショビショなので、屋内で遊べる所へ行ってきました。



帰る頃には、娘のこめかみの辺りが汗でキラキラと光っていました😅


私は寒くてアウターを脱がなかったのに泣き笑い

トレーナーはH&M

レギンスはユニクロ

ブーツはアカチャンホンポ です。



そして今日、その屋内のプレイエリアでなんとも恥ずかしいことに、娘に私が座る時の口癖


ぁどっこいしょ!


を真似されました😂



けっこう色んな人に聞こえる大きな声で😅



いやぁ…ここ1〜2年でしょうかアセアセ

立ち上がる時だけじゃなくて、ただ椅子に座る時でも「ぁどっこいしょ〜っ!」がないと座れなくなったのは泣き笑い


自分でも「いつも言っちゃうな…」と気がついていたので、娘に真似されてめちゃくちゃ恥ずかしかったですタラー