しました。


ネイルが予想より早く終わって30分ほど自由な時間があったのでウインク


今の私はすっかり早食いになっていて、30分もあれば余裕で食べ終える事が出来るのですが、石焼ビビンパを急いで食べるのは流石に熱かった😂😂😂


最近は鍋もよくやってるし、寒くてホットドリンクを飲むから、週に2〜3回くらい舌を火傷してる気がするアセアセ
よくないですよね、口の中とか食道を何度も火傷させるのってアセアセ


時々「え?そんな熱いのどうやって食べられるのびっくり!?」ってくらい、出てきたばかりのラーメンとかをズズッと食べられる人がいたりするけど、あれは何故なのでしょう???

私は猫舌って訳でもないけど、熱々のを食べるのはけっこう怖いです😨