娘の七五三の写真が可愛過ぎて、もう早く家族親族に見せたくてウズウズチュー



身内にならいくらでも


可愛いでしょうデレデレ

大きくなったでしょうデレデレ

お姉さんになったでしょうデレデレ

もうね、本当にお利口さんなのよデレデレ


と言いまくっても大丈夫なので。笑


全力で親バカの自分を発揮していいのは、家族親族の前限定にしないとウザいですもんね泣き笑い



でも私、自分が子供を産む前は、よその赤ちゃんや子どもの写真を見てもなんとも思わなかったけれど、今は友達の赤ちゃんの写真を見るのめちゃくちゃ楽しみですおねがい


わぁ、大きくなったなぁ、寝返り出来るようになったのかぁデレデレ


とか、インスタにアップされる友人知人の子供の写真をニヤニヤしながら見ています。


自分が子供を産んでからは、何故かどの子供も可愛く見えて、公園とか行くと可愛いだらけで幸せですチュー



犬くんもそうでした。


私が自分で初めて犬くんを飼ってから(チワワのとらじろう)、どんな犬くんも可愛くて、公園でお散歩している犬くんを見るだけでも楽しかった…


人でも動物でも食べ物でもなんでも…好きが増えてきてからの方が人生がより楽しい気がしますおねがい


だから、子供も犬も好きになって本当によかったですおねがいピンクハート

あと、食べ物も歳をとってから好き嫌いが減ってよかった。笑