先日友人と好きなファミレスについて話していた時に、私は


ロイヤルホストかジョリーパスタおねがい


と言ったら、友人が


なんだかんだいって総合点でサイゼリヤ‼️


と言ったんです。



サイゼリヤのコスパが最強なのは私も勿論分かっているけど、総合点と言うからにはコスパ以外の評価も高いということですよね。



詳しく聞くと、その友人はメニューのあれこれを自分で組み合わせて混ぜたりかけたりして、オリジナルカスタマイズのようにして食べるから好きとのこと。



あぁ、なるほどおねがい


今度行った時は絶対私も「自分好みのカスタマイズ」をしてみよう、と思っていたんですルンルン




例えばこういうことですよねチューびっくりマーク


ペペロンチーノと、ニンジンサラダを注文して…


ニンジンサラダをペペロンチーノにのせ、粉チーズもかけるキラキラ

これは「私の大好物」の組み合わせですチュー



この組み合わせは…70点かな泣き笑い

ニンジンサラダに粉チーズをかけるところまでは95点ですびっくりマーク

ペペロンチーノにビネガー感のあるにんじんはイマイチだったのかなぁ…。



また今度来た時は違う組み合わせでやってみよチュー


下矢印ディアボラ風チキンめちゃ美味しい。

ディアボラってなんだろう。(あとで調べてみます)

このソースの名前かなぁ。

このソース、作り方知りたいくらい美味しいですデレデレ