まだ今日は防寒第一になる手前。笑


あんまり寒くなるとコーディネートの最優先事項が「防寒」になるので、今くらいが冬のスタイルを1番遊べますてへぺろ


このシャギーニットアウターは下矢印ワンピースでもパンツスタイルでも、だいたいなんにでも合うので、購入してよかった秋冬物のひとつですおねがい👍


写真で見る通り袖にボリュームはあるのだけど、肩のラインはストンとしてるので着膨れて見えない所が気に入っていますおねがい

  



中に着ているワンピはコチラ下矢印です。



 

 

オーバーサイズで中に着るトップスの袖がパフスリーブでもベルスリーブでも大丈夫🙆‍♀️

お尻まで隠れるしポケット深めだし、私がアウターに求める事をほとんど叶えてくれてますおねがい



このカッコで、まずはランチ行きます。

…サイゼリヤへチュー