西松屋に娘のババシャツを買いに行きましたが、娘の場合はババアじゃないから、肌着といわないとしっくり来ませんねチュー


可愛い柄だなぁデレデレ

インナーなんて誰が見るわけでもないのだから、私もこういう可愛いのが着たいです。笑


娘の肌着は1年中綿100%ですが、その上に着る物はアクリルでもポリエステルでもあんまり気にしてないです。

今のところ素材で肌が痒いとかチクチクするとか言われたことはないんだけど、私は乾燥肌なので冬の間はめちゃくちゃ敏感アセアセ

綿100%の肌着じゃないと、背中とかお腹がめちゃくちゃ痒くなっちゃいますタラー




このトップスはめちゃくちゃ重宝していて、色違いで4色持ってます下矢印

素材が綿95%で、このタートルネックを着せた上に裏起毛のトレーナーとかワンピを着せるのが、娘の冬のよくあるスタイルです。




ボトムスは同じショップでコチラ下矢印がとても活躍します。