スタバのホワイトモカを飲みながら休憩中です。



月曜朝イチで品揃えが100点のスーパーに行ったあと、いくつか用事を済ませて帰宅しました。


11月5日に同じ店舗でラテを買った時はクリスマス柄の🎄カップだったのに、今日は通常カップに戻っていました。



やっぱりアレかなチュー



ちょっとクリスマス柄にするの、早すぎたんじゃない???


ってことで、いったん通常バージョンに戻ったのでしょうか。



ハロウィンからクリスマスまでは、みんなで飾り付けをしたり伝統的なお料理を食べたりする大きなイベントってないですもんね。

(とはいえ、私の娘は一生に一度の七五三。3歳のお詣りがありますが)




今日は全国的に今季1番の冷え込みというニュースを見ましたが、コチラはお天気が良くて風もないので、歩いているとかなり暖かいの。


皆様の地域はどんな感じですか❓


いよいよ電気代が本気出してくるからね不安


出来る限りのエコ防寒をしなくては。