毎回同じですが、おやつはゴンチャでタピオカミルクティー🧋にしました。



確か前回来た時はまだ暑くて、私はノースリーブを着ていてアイスタピオカミルクティーにしましたが、今日は勿論ホットです。寒すぎてそれ以外の選択肢がなかった🥶




私は烏龍ミルクティー甘さ控えめパール入り🧋

娘は甘さ控えめ黒糖ミルクです。そのままだと娘には熱すぎるので、氷を2個もらって少し冷ましてから、ストローでも普通に飲めるくらいにして渡していますウインク


夫と半分こにしてるのですが、とっても美味しいみたいで飲み始めるとお互いに譲らない。笑


娘は3歳半ですが、いまだにアウトレットとディズニーではバギー使ってます。


私たち大人の荷物も置けるし、娘のテンションが上がりすぎて困る時は1回座らせます。

好きにあちこち行かせてたら、目的の場所になかなか辿り着けないんだもの泣き笑い