アウトレットに娘の秋冬物を見にきています。

先日アカチャンホンポとH&Mでも購入しましたが、今回はメゾピアノでよそ行きにも着られるワンピースが1〜2着見つかればいいなとおねがい


クリスマスの時とか、年末年始に親戚や友人の集まりで着るとか、そんなイメージです。 


それにしても。

日曜日のアウトレットは予想の5倍くらい混んでましたアセアセ


まず最初にお昼ご飯を食べようといつもの和食屋さんに行ったら36組待ち滝汗


他も見たけど同じように大混雑タラー


仕方ないので整理券を取って、私と夫のどちらかがお店の前で待ち、どちらかは娘とレゴやサンリオショップを見に行って時間を潰しました。


40分くらい待ち、席に着いた頃には3人ともお腹ぺこぺこアセアセ






これを娘と2人で食べます。


娘とは小鉢を3つずつ、唐揚げもご飯もお味噌汁もちゃんと半分こで食べるからスゴイです。笑


娘はお腹いっぱいみたいだけど、流石に私はちょっと物足りなかったかな。笑


まぁいいや照れ


アウトレット内にいっぱいスイーツ食べられる場所があるからてへぺろ