昨日購入した秋冬服はすぐ洗濯をして、朝起きて「どれか着られるかな?」と触ってみたら乾いていたのがコチラの下矢印ニットだけでした。


お天気も良くないし、気温も低くなって、部屋干し洗濯物の量がすごすぎる泣き笑い 


冬物って生地が分厚いのが多くて、夫のパーカーとか私のニットワンピがホントに乾かないですアセアセ

部屋着のジャージとかは、傷んじゃうけど乾燥機にかけてます。

全部を干すスペースがない泣き笑い

こちらのクマさん🧸ニットはH&Mですウインク

ブーツはアカチャンホンポ。


スカート付きのレギンスはコチラ下矢印

着回しが効いて便利なので、色違いで2着持ってます。




娘は午前中のうちに充分遊んできたので、お昼を外で食べたら少し散歩をして家に帰ろうと思いますおねがい

朝より気温が下がって、コチラはけっこう寒いです。

片頭痛注意報も出ちゃってるし不安

でもこれぞ11月って感じなのかな。