@はま寿司




私は「はま寿司」では、生もの(お魚)ではなく、お肉のお寿司とか麺類ばっかり。


理由は、単純に生ものよりお肉のお寿司の方が好きだからですおねがい


子供の頃、母と駅で買い物をした帰りに


回転寿司でご飯食べて帰ろう


と言われると、生魚系を好まない私は全然嬉しくなかったのですが、今の時代なら肉寿司やラーメン、スイーツもあって大喜びで行ったのだろうなと思います。




今日は期間限定でナスの揚げ浸し寿司があったので注文してみましたおねがい


あとはいつものラインナップ。

牛カルビのネギとラー油のせが、私の超お気に入りおねがい



はま寿司のラーメンは行くたびに豚骨だったり味噌だったりと変わってるのですが、どれでも美味しいですおねがい

お寿司を食べながら、この半ラーメンが丁度いいのよチュー


れんこん天のお寿司下矢印

ご飯半分に出来るものは、半分でオーダー。

その方がいっぱい食べられるからチューピンクハート


娘はいつもここに来るとデザートにプリン🍮


お腹いっぱいおねがいピンクハート


さて。

これから娘の健診行ってきます。