私の分です。

低糖質クロワッサン🥐

我が家では常に20個くらい在庫あります。笑

賞味期限長いし、あると便利で助かります。美味しいしピンクハート







いつもならブランチですが、今日はこれから出かけるので娘とほぼ同じ時間に食べましたおねがい


パルテノは毎朝娘と半分こ。



たま〜に朝ごはんを食べると、その日の元々の体調が良ければパワーが出てくる感じがしますが、基本的には胃もたれして、かえって調子が狂いますタラー


だから、旅先で宿泊して食べる朝ごはんはいつも微妙泣き笑い


旅館だと朝から豪華で、食べなきゃ損だ‼️と貧乏性の私が無理をしちゃうんだけど、絶対その後胃もたれして、夕方くらいまで引きずってしまう。(お昼ご飯くらいの時間は気持ち悪くて食欲がない。)


私の自分勝手な理想ですが、あの朝ごはんを食べられない人は、お弁当箱に詰めてチェックアウト出来たらいいのにな。


それだと傷んでしまう食材を食べてお腹痛くなるとか、そういうトラブルが起こりかねないから、実際は無理なのでしょうけど。


あ、じゃあ、朝ごはんは要らない宣言をした人に限って、お昼に食べられるお弁当を持たせてくれるとか!


私がもし旅館のオーナーになることがあったら、早起きが嫌いな人の為の工夫、いっぱいするんだけどなぁ。笑



ていうか、朝からそんな妄想してるなんてヒマかよ‼️


って自分で自分に突っ込みたい泣き笑い


今日はあんまりヒマじゃないです。


なのにダルくて動けない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




下矢印こちらのアイボリーのブーツを購入しましたおねがい

ニットワンピに合わせてすっごく使えそう。