主にホットケーキを作る時の牛乳の計量カップとして使っているマーロウのグラスを割りました雷


これには元々マーロウのプリンが入っていて、このグラスはお店に返却すると次に買うプリンがかなりお得になるんです。

なので毎回ほとんど返却してますが、ひとつだけ、なんとなく取っておいたのをガチャンとやっちゃいました笑い泣き



起床後1分くらいしか経ってなくて、寝ぼけているし、超低血圧なのでふらふらふわふわしてたからだと思います泣き笑い


割れたガラスと引き換えに、ものすごくバチッと目が覚めました😳


誰も怪我をしていなくてよかったけど、このグラス5年くらい使ってたから、ちょっと愛着あったの。


またマーロウにプリンを買いに行けっていう暗示だわ、きっと。笑







今日は寒いから、今夜は下矢印この鍋にしようと思って、さっき冷凍庫から冷蔵庫へ。

週に2回鍋のペースです。笑