この前インスタライブでプリージングサンを


まだ使ってますか???


と質問を頂きましたが…



使ってます🙋‍♀️




特にお仕事の前は引き締め効果を期待して、寝ている間に歯軋りをしちゃったっぽい時は起きたら顔が凝ってるので、ほぐす効果を期待して使ってますウインク



私の使い方は、まず最初に愛用のパックをして…


充分に肌を保湿しておきます。


10分経ったらパックを取って、シートに残った美容液をプリージングサンのパット部分に塗りつける。


このパックの美容液は少しとろみがあるから、使ってる途中に水分が蒸発しにくくて👍


両側同じように。



で、パパッと装着したらそのまま家事をするか、ゆっくり出来る時はそのままスマホを見たりします。


愛用者でもある「あいのりの桃さん」のブログを見たら、10段階調整の内のレベル3もイケるようになったらしいですが、私は相変わらずレベル1で充分ですチュー

左右同じタイミングで電源をオンに出来ると、当然ながら左右同じタイミングでビビビと来ますが、ズレちゃうと右がビビビ、左がビビビって違うタイミングになります。なので私は極力左右同じタイミングでオンにしてます。笑



このままくつろいでいる、の図。




終わったら、除菌もできるウェットティッシュでふいて…



陰干しして、乾いたらしまう。


直後のフェイスラインの変化は自分だとすごく分かりやすいですおねがい

あと、久しぶりに使った後とかびっくりマーク