泣いていませんが。



あんまり眠れないので、開き直って起き上がり、真夜中にボロボロに剥げていた足のネイル💅を塗り直しました。



付録だったリリミュウの05番グレイッシュパープル。

夏前の雑誌の付録だったけど、やっと季節にピッタリなカラーになりましたウインク



これからの季節は足の爪を見られる機会なんてほとんどないんだけど、つい先日友人が自宅に遊びに来た時はたぶん見られたと思うタラー


私は家の中で靴下を履かないので。


あ、でも写真の足首ウォーマーを使い始めたら、これだけですっっっごく暖かいのよデレデレ


冷え性なのに家の中で靴下履くのが嫌いという方は、これ超おススメびっくりマーク


ロングタイプの、いわゆる「レッグウォーマー」も買ったんだけど下矢印




今のところ短い「足首ウォーマー」の出番が多いです。

足首ウォーマーは2足セットだったから、白とピンクにしました🩷



こちらの良い所は肌に当たる裏地がシルク100%なんですチューびっくりマーク


だから乾燥の季節に使ってもチクチクしないと思うピンクハート



今日は朝起きた時、けっこう冷んやりしていて


秋の朝だ🍂


と思いましたが、同時になんとなく気圧による片頭痛の予感もして、天気予報を見たら週末は雨だし寒いみたいですねアセアセ


今週末もピクニック行きたかったのになぁ。


ここ数年、秋がなくて冬になる感じしません???