長い滑り台🛝がある公園に行くので、パンツスタイルで。


夫が居る時は夫が娘と一緒に滑ってくれますが、2人で行く時は当然私が一緒に滑らないと。


私は静電気が怖くて滑りたくないのよねアセアセ

それがなければ全然イヤじゃないんだけど。


いつものイヤーカフ。

夏の間はあまり出番がなかったけど、秋の服になるとすごく使いやすいです。


4個セットで好きな組み合わせに着けられるので、

カジュアル系でもオシャレ着系でも合いますピンクハート





袖がプリーツになったニット。

全体的にはシンプルだけど、袖のアクセントで可愛く感じるピンクハート



パンツはコチラ下矢印

すっごく履きやすいです。

襟のついたブラウスとかで合わせるとよそ行きに、ニットやトレーナーと合わせれば日常着にウインク