カニ鍋の美味しいことラブ❤️


味付けは昆布、鎌田のだし醤油、味醂、お酒。

ポン酢をつけて食べましたおねがい


私は元々あまり生ものを好まないので、しっかり火を通して食べていましたが、友達はしゃぶしゃぶする程度で食べて、口に入れるたびに



甘い😍


美味しい🥹


と絶賛していましたキラキラ



下矢印購入したのは「ますよね」のカニ🦀です。




ネギトロ丼も美味しかったピンクハート






食事中は雑談する余裕もないくらい


美味しいデレデレ


しか言ってなかったかも。笑




そして、デザートタイム。


ようやく「美味しい」以外の話をしはじめたのだけど…


娘以外は40オーバー。


なのでアレしか言わずに当てるゲームしてるんじゃないかってくらい、揃ってみんな



この前テレビでアレ見た?



とか



〇〇さんの家、可愛いワンちゃん飼い始めたのよ〜。


へぇ、犬種は何?


アレよ、あの小型のアレ。


さすがに小型のアレじゃ、答え絞れないな泣き笑い




と、こんな調子で会話してました



私たち、アレしか言ってないよねアセアセ


って何度も言いつつ、やっぱりアレって言っちゃうの泣き笑い



前回と同じメンバーでの女子会でしたが、今回も娘は大人に混じって分かったような顔で会話に混ざってきておもしろ可愛かったですチューびっくりマーク



ケーキを食べた時のひと言目は



え?

めっちゃ美味しいじゃん、これ〜おねがい

すごくな〜い?



でした泣き笑い



本当はもっとお上品な表現をしてほしいのだけど、私たちがこんな感じなので仕方ないですねアセアセ