今夜も、娘にはこの中から好きなものを食べてもらうかたちです。



いつものように1人分をちゃんと盛りつけた方がバランス良く食べるとは思うんだけど、自分で取り皿に好きなものを取るのって楽しいみたいで、すごく喜んでくれるんです。別に普通のことなのにねぇ。


お取り寄せした餃子

コストコで買ったチキンナゲットとポテト

サラダ

買ってきたエスカベッシュ(オシャレすぎる名前だけど、鯵のビネガー漬けです)

お味噌汁



お出汁をコレにしてみた下矢印

レビューがよかったのと、減塩タイプがあったのでおねがい




この餃子、美味しかった〜おねがい

いっぱい焼いたのに、最後の方は無言で夫と取り合いしていたような。笑






私は、夜は白いご飯🍚は食べない‼️


って思ってたのに…





我慢できなかった泣き笑い


いつものキムチが炊きたてご飯と一緒だと無敵なくらい美味しいラブラブラブラブラブラブ




相変わらずなんの手間もかけない献立ですが好きなものばっかりで大満足。笑





夫の両親が遊びに来て下さる時はラザニアとかラビオリとかを作って「普段もこういうのを作ってます」みたいな風を装うんだけど、時々ブログを読んで頂けてるみたいで泣き笑い

家事が全部苦手なのバレて〜ら。