予定より早く終了ルンルン




楽天市場のショッピングチャンネルは緊張しまくって、心身ともに疲れました不安

終わってからトイレで鏡見たら泣きそうな顔で固まってました😂

こんな顔で出演して、ファンデーションの良さが伝わった気がしない😂


(そして初めて楽天からライブ配信をしたらチャット機能でひっきりなしに意地悪なコメントが来て、終わってから私の横にいたスタッフ泣いちゃうし、もうホント私って嫌われてるんだなと…直接会ったことないのにこんなに嫌われるんだもの、そりゃ現実で友達少ないのも納得。)



ライブ配信後はメルメルチャンネルの動画を撮って、来月以降のテレビショッピングの打ち合わせなどして、食べないつもりだったサンドウィッチやおにぎりを食べて、これから帰りますおねがい


はぁ…ほんと今夜は自分の嫌われ度合いが身に染みました…

配信中に泣かずに終えられてよかった…泣き笑い


(応援してくださる稀有な方がいて下さることも分かってます!いつもありがとうございます。元気出して!気にしないで!のメッセージが欲しい訳じゃないので大丈夫です!)



もしかしたら私が紹介しない方が使い心地に好印象を持って頂けたのかな…なんてタラー