娘が大事にしているコチラのお人形。(商品名はソランちゃんです)

寝るのも一緒、お出かけも一緒、お風呂以外はずっとお世話をしているのですが、ついに着せ替えのお洋服を購入したんです。

しかもシンデレラのドレス👗

下世話ですみませんが、このドレス3,000円もしたんです滝汗

私や夫の普段着と変わらないお値段…不安


私がもしお裁縫が得意なら、このお人形のお洋服を作ってあげられるのでしょうけど、全然そんな才能ないので泣き笑い


そして20年前ならば、私の母が編み物でお人形のニットや帽子を作ってくれたはず…。

(子供の頃は私の服もお人形の服もよく編んでもらいました。大人になっても私のチョッキとかケープとか編んでくれて、それは取ってあるからいつか娘にあげます)



あ。

それでタイトルの「パンツが欲しい」件なのですが。


このお人形さん、最初は白いパンツを履いていたんです。(靴下も)


でも、娘がやたらと脱がせたり履かせたりを繰り返している内にパンツを紛失しました😂😂😂


でね。


実は私はこのお人形さんがいつも着ているミニーちゃん柄の服からノーパンなのが見えるのがとてもイヤでアセアセ


それでトイザらスに行って、この子のパンツを探してみたんですよ。


でもなかった泣き笑い


だからせめてロングドレスを着てお尻が見えないようにしよう…と思い、シンデレラのドレスを購入すべく手に取りました。


だけどお値段を確認してビックリ滝汗びっくりマーク


なんとなく1,500円以内で買えると思ってたので、想像の倍でした滝汗


買わない選択が出てきて、しばらく悩んでいたのですが…


娘が「〇〇ちゃんのドレスと一緒だねピンクハート」と、喜んでるのを見たら、もう買っていいか、と。笑

※でも娘のドレスはエルサ風です。色は同じだけど。


引き続き、お人形さんのパンツを探しますタラー


すぐなくされるから、3枚くらいセットで欲しい。笑


下矢印娘のソランちゃんは、これと同じスタイルで赤いワンピ白のドットです。

メルちゃんとかぽぽちゃんとか色んなお人形がいるけど(家にもぽぽちゃんいます!ソランちゃんだけじゃ可哀想だから、ぽぽちゃんの服も買いました!)、私の好みのお顔はこのソランちゃんおねがい