私はチキン南蛮つきナポリタン🍝

夫は豚焼肉トッピングのカレー🍛

娘はどちらからも美味しいところを。笑


カレー食べたばっかりなのにびっくり


と突っ込んだら


あっ、全然忘れてたチューびっくりマーク


と。



まぁ、私も前日に食べたものを無意識にまた食べちゃうことってあるあるです。



あんまりハッキリと思い浮かべてないけど、前日のことだから意識の中に残ってるんでしょうね。


なんとなくカフェでパンケーキを注文して、いざ目の前にきて食べようと思ったら


あれ?

私、昨日パンケーキ焼いて食べたじゃん泣き笑い



みたいなこと、年に何度かあります。笑





結論としては、外食の時は好きなもの食べたらよし!です。



明日の予定が急遽延期になってしまったので、我が家は今「明日何しようか」の会議中。



娘はニコニコしながら


ディズニーランド

イルカショー

アンパンマンミュージアム


と候補を3つ挙げましたが、3つともそれはムリだよ〜アセアセと、即却下されてスネてます。笑


だってめちゃくちゃ混んでますよねアセアセ


やっぱりここは、犬くんも一緒の公園ピクニックじゃないかなぁおねがい