今夜はチキンカレー🍛

マカロニサラダとフルーツ


娘がお芋掘りに行って持って帰ってきてくれたサツマイモ🍠を使いましたウインク

(娘はジャガイモ食べないので、カレーも肉じゃがもいつもサツマイモ)



ただのサツマイモだけど、娘が掘って持って帰ってきてくれたという話だけで家族3人大盛り上がりで食べましたおねがい



他人様から見たらきっとなんの面白味もなく平凡な日常ですが、そんな日々が幸せです。笑

幸せっていうのは、自分の主観100%なんだと確信していますおねがい

だけど、ここに来るまで色んな経験を出来てよかった。

戻りたい過去も、消したい過去もないです。



あ。

とは言っても、もう1度自分に生まれ変わりたいかっといったら、それはない‼️

人間はとても疲れるので、この人生を精一杯生きて全うしたら、もう生まれ変わりたくないです。笑






今日のコーディネート、お気に入りおねがいピンクハート






このチュールスカートのジャンパースカートは、今日限定でセール価格みたいですウインク