ミスドで食べることが1番多いんだけど(店舗が多いし)、クリスピークリームドーナツも好きですおねがいピンクハート



オリジナル・グレイズドは温めてふわっとモチッとトロッとさせると美味しさ増し増しチュー



3個買うとお得だと聞いて3個買ってしまったけど、2個でお腹いっぱいでした。

残りは持ち帰ります。

娘はアイスを食べたから、ドーナツはあげられませんウインク



昨日コメント欄にご質問頂きましたが、私は1日にスイーツをだいたい3回食べてます。


午前中、ご飯を食べた後にカフェオレと一緒にチョコやクッキーを少し。


おやつの時間はドーナツとかフィナンシェとかケーキとか、ちょっとボリュームのあるもの。


夜も食後にチョコ1粒とかクッキー1枚とか、少しだけ。



時々コメント欄に


クッキーとかチョコレートを少しずつ食べられるのがすごい。

私なら一気に食べちゃう‼️


とメッセージを頂くのですが、私は好きな食べ物は時々いっぱい食べるんじゃなくて、ちょこっとずつ毎日食べる方が好きなんですおねがい

クッキー缶を開けたら好きなのを2〜3枚食べて冷蔵庫にしまって、翌日もまた「わぁラブキラキラ」ってニヤニヤしながら開けたいのよ。これも貧乏性の一種なのかな。笑


そんな訳で私は自分的には甘いものを「適量」食べているつもりですが、20年前の私から見たらビックリな糖分摂取量だと思います。


私が甘いものを好きになったのって30歳からなのでおねがい






ユニークな形をしていますが、着てみるとめちゃくちゃ可愛くて買ってよかったニットピンクハート




このスカートも、見た目軽やかなのに裏地がふわふわしたフリースで暖かくて最高ですキラキラ




インナーは綿100%のコチラを愛用してます。