このニット、実際着てみたら、写真で見るよりもっと可愛かったデレデレ

購入してから届くまで結構待ったのですが、待った甲斐のあるお買い物が出来ましたおねがい




TOCCAのスマホショルダーは、お財布としても完璧です。

可愛くてお気に入りピンクハート






更に‼️

このスカートも最高でしたキラキラ

見た目は軽やかなのに、裏地がふかふかのフリースで超あったかいデレデレびっくりマーク

まだ本格的に静電気の季節じゃないからかもしれないけど、肌にまとわりつく事もなく、ホントにあったかくて気持ちいいスカートですおねがい

ヘビロテの予感ピンクハート


スニーカーはTOCCAですウインク




ネットで買った商品が期待していた以上だと、めちゃテンション上がっちゃうチューびっくりマーク


中に着てるタートルは、去年2枚購入したのですが、綿100%で、インナーに使うのにちょうど良い薄手で、とっても使い回しが効くので今年も大活躍すると思います。