娘のおやつは昨日食べきれなかったハロウィンバームクーヘン。



こんなおやつを食べてるんだから、娘に


ハロウィンは昨日で終わりなんだよ!


と教えても理解できる訳ないですよね泣き笑い




いつも応援して下さる方からハンドメイドの小物をプレゼントして頂きましたピンクハート

さっき事務所から先月分のお手紙とかがまとめてダンボールで届いたの。

お手紙をいつも送って下さる皆様、タイムラグはありますが、全て読んで大切に保管していますおねがい



裏地もすごく凝ってるんですよびっくりキラキラ




まさに昨夜びっくりマーク

飴を2〜3個入れる小さなポーチみたいなの欲しいなぁ。

でもそんな小さいのはなかなか無いよね…


と思ってたら、こんなにちょうどいい物があったんですびっくりびっくりマーク





そして、私が薬をすぐ飲み忘れることをブログに書いたら、こんな便利なケースを送ってくださった方も‼️



ひとつはピルケース💊として、もうひとつはこんな風に使わせて頂きますおねがい

娘のヘアゴム入れ。

いつもペアを探すの大変だったのよ泣き笑い


使うのが勿体無いくらい可愛いトトロの刺繍がいっぱいのハンカチも頂きましたピンクハート




下矢印この餃子も届いた‼️

100個ってどのくらい冷凍庫で幅をとるかと心配してたのですが、思ったよりコンパクトニコニコ