せっかく昨日カボチャを買ってきたのに冷蔵庫の奥の方に入れちゃって


ハロウィン🎃だから、なにかカボチャ料理を作ろう


と思ってたことなど、すっかり忘れました泣き笑い




犬くんにもカボチャをあげようと思ってたので、犬くんご飯を用意してる時に思い出しました泣き笑い


※ベルとポッケのご飯には腎臓サポートのサプリを振りかけてあります。




ま、カボチャは明日にでも煮物にします…タラー



娘はハロウィンを存分に楽しんだらしく、寝る前も


明日もハロウィンパーティーおねがい??


と聞いてくるので


違うよ、ハロウィンは今日でおしまい。


と答えたら、お約束の決めゼリフが飛んできました。



なんで??




もちろん私は


ハロウィンは10月31日だけなの。

だからまた来年だよ。


と正確に教えましたが、まだ日付とか来年という概念の理解は難しい(昨日今日明日しか分からない)娘は、ここでも重ねて




なんで???


と聞いてきました。笑



これ始まるとキリがないのよアセアセ



ただ、娘は相当眠かったようで、なんで?なんで?と言いつつ寝落ちしました。笑