朝マックでビックブレックファストDXを食べたらお昼になっても全くお腹が空かなかったのですが…



今になってお腹すいたよ…不安



やめた方がいい気もするけど、今食べると1番美味しいやつだと思って我慢できなかった。


カップラーメンチューびっくりマーク

あと、キムチと納豆。

これは毎日1回は食べたいので。



カップラーメンは、買ったらその時点で負けですね泣き笑い


小腹が空いた時に、簡単に選択肢に上がってしまう。笑



だけどドラッグストアとかスーパーで、ふっと目に入っちゃう時があるんですよ〜泣き笑い

山積みになって安売りしていてね。



で、1個だけ買っていつの間にか夫が食べちゃったらと思って、買うとしたら毎回2個。


だから、夫が食べないと、短期間の「小腹が空いた」で2回は食べちゃう。笑


でも美味しかったデレデレ


ここで我慢できたら、お腹のお肉が減らせそうなのにな…と、食べ物に関して意志の弱すぎる自分にほんのちょっとだけ後悔はしてる…。笑




【ゼンブヌードル】8食モニターセット