昨日ハロウィンで頂いた蒸しパン

フルーツ

鶏スープ



朝はりんごを食べて、昼は


バナナ

みかん

キウイ

ザクロ


を食べる娘。


フルーツもお野菜もいっぱい食べます。



私は子供の頃どちらも好きじゃなかったので、娘のほとんど好き嫌いしない感じは尊敬。笑



ていうか、先日も書いたばかりだけど、今のお野菜やフルーツは素材が良くなって美味しいんだと思う。


コメントでも頂きましたが、私も子供の頃はいちごって酸っぱいものだと思ってました。

お砂糖とミルクをかけたり、練乳をかけて食べるのが定番でした。


今じゃお砂糖なんてかけたら台無しになっちゃうくらい甘〜いいちごがスーパーで買えますもんね!


もしも私がこの時代に生まれていたら、46年前よりも好き嫌いなく育ってるんじゃないかと思います。