平野ノラさんとは、プラトニックなペンフレンドの関係だと思っていますおねがいルンルン




お互いに何度かブログでメッセージのやり取りをしているのですが、実際にお会いしたことがないんです。

(少し前、お会いできるかも!?な時があったのだけど、残念ながらタイミングが合わずアセアセ)



いつかその時が来るのかもしれませんし、このままプラトニックペンフレンドのままかもしれない…



でも貯金箱壊してチケット送るので、大きな玉ねぎの下で待ち合わせしませんか?



いや、この流れじゃ来ないヤツじゃん。


私は涙を浮かべて光る玉ねぎを見つめる羽目になる😂




下矢印着てるのはこの組み合わせです。




髪の毛は10年くらい、シェロムのシャンプーです。

私の髪質に合わせて作ったので、これ以上のシャンプーは見つからないんです。






こちらのファンデーションは、たくさんの方に愛用していただけるように考えて監修しました下矢印