今朝は朝マック。




いつもなら娘はプチパンケーキのハッピーセットなのですが、今日は朝7時前にお腹が空いたと言うので😅


娘の朝ごはんは普段と同じ、玄米パン、お野菜、ヨーグルト、フルーツでした。


私は7時前に朝食を摂ったら逆に調子悪くなります泣き笑い

感覚的に、無理やり起きた時は胃腸がまだ寝ぼけてるから、自分の調子にエンジンがかかったなと感じてから食べないと、胃腸がビックリして逆に悪い。




今日は犬くんを連れてコールマンのワゴンが出番かな(ピクニック🧺✨)と思っていたのですが、お天気が微妙アセアセ


ということで、いま夫はラヴちゃんだけを連れてお散歩に行ってます。(ベルとポッケは老犬で、ラヴちゃんのように歩き回りたくない)



すっごい張り切って買った割に、まだ出番がないコールマンのワゴンタラー


こんな風に、欲しかったものを「買って満足」しちゃった事は何度もあるけど、コールマンのワゴンに関しては、犬くんとピクニックに行きたいっていう気持ちがあるので早く使いたいです泣き笑い



大黒摩季さんの歌詞に


欲しがっていたドレスを手に入れた後の優越に似ているの

今はクローゼットの中


っていう一説があるんだけど、確かに、欲しいものって「欲しい‼️欲しい‼️」と思っている時が1番気分が高揚してると思う。

手に入れた瞬間が最高潮で、そこから何故か急速に冷静に考えてしまう、みたいな。


だから最近欲しかった、シュルシュルと髪が勝手に巻き付いてカールが完成するドライヤーも、欲しい‼️あったら便利‼️と何度も思ったのだけど…購入してからしばらくすると



こんなに高い買い物したのにな…



って思って憂鬱になるくらい使わなさそうな気がして踏みとどまったんです。

(使い方が難しそうなの)



いまも時々「欲しい」と思い出すけど、この気持ちを楽しんでるんだなと冷静になってます🤔


ちなみにその「欲しい」のはコレ下矢印です。