時系列バラバラになっちゃいますが、今日のお昼は友達も一緒にロイヤルホストでした。



私はこの下矢印美味しいもの全部のせ、みたいなプレートにして…



さらにデザートのパフェも食べましたチュー



何度も言いますが、ロイヤルホスト大好きですおねがい

何を食べても美味しいと思いますピンクハート


ジョリーパスタも好きルンルン



こんなに色々食べるのが好きなのに、なんで自分がお料理するとなるとワンパターンになっちゃうんだろうタラー


食べるのは好きだけど、作るのは好きじゃない。

って母に言ったら「変なの〜」と言われたことがあるけど、そんなに変かな?


っていうか聞いてよ皆さん。



私、普段からブログ以外でも、夫とか友達に


片頭痛


ってワードをよく送るから、



って入力したら、予測変換で


片頭痛


ってなっちゃうのよ😂😂😂


どんだけ片頭痛まみれの人生なの😭😭😭




で、なんだっけ、なんの話しをしてたんだっけ。



ほら、もうこういう時に思い出せないお年頃。



もう寝た方がよさそうです。



今日は片頭痛起きなかったのに、予想外のタイミングで片頭痛っていうワードを見ただけでゲンナリしました泣き笑い



それではまた明日おねがい



おやすみなさい。