ワンピースにカーディガンのスタイル、すっごく好きおねがいピンクハート


例えば1枚で着ると可愛すぎる柄とか色とか襟元のデザインとかでも、シンプルで落ち着いた色のカーディガンを合わせるといい感じに「可愛すぎ」が薄まる気がして、私が1番好きなスタイルが出来るんですルンルン





こちらはワンピもカーデもしまむらだったと思います。

確か去年の今ごろ購入したんじゃなかったかな。

MサイズだとキツくてLサイズに交換した事だけはハッキリ覚えてる。笑



髪染めなくちゃ。根本がプリン🍮だ

リーゼの泡カラー「ダークショコラ」が家にあった気がする。

いつも暗めに染めるんだけど、髪が細くて基本的に傷んでるから、2週間くらいでこういう昔のヤンキー風味が出ちゃうのよねタラー




私の愛用ヘアオイルはコチラ下矢印




お風呂上がりは全身に使えるクナイプのオーガニックオイルを髪にも体にもつけますウインク

(髪の毛につける分は、体に伸ばして、手のひらに余った分くらいで大丈夫!いっぱいつけるとベタッとしちゃうので注意⚠️)