この体力はどこから湧いてくるのでしょうか。


私の1ヶ月分の運動を1日でしちゃうくらい、娘は全身を動かします。






私は娘の後ろをついて回るだけで疲れてきて

はぁ…😣

ってため息でちゃう。笑


この数ヶ月は基本的にお昼寝をしなくなり、1日の睡眠時間は11時間くらいです。


でも体調が悪い時はお昼寝するので、そういう分かりやすいサインで


あ、風邪ひいたのかも不安


とか思ったりしてます。




ところで娘が掘ってきたサツマイモは、すでに炊飯器の中です😅


採れたてサツマイモって、甘くないそうですね💦


2週間くらい置いてから食べるのだそうで💦


やっちまったなぁ。


いつもスーパーで買ってるのは、すでに甘くなった状態だったんですね泣き笑い


そう言われればそうだった、と思い出しました泣き笑い


サツマイモご飯はもうすぐ炊けますが、夫と娘には「全然甘くないんだって、ごめんねアセアセ」と先に謝ってありますタラー