マツエクをやめてから半年近く経ち、最近ではマスカラも茶色系を使ってバチバチに濃くつけないのがマイブーム。


でもアイシャドウはアイホール全体にふわっと色を広げて、目尻側は濃いめが好きおねがい



今よく使うのはこの辺りです下矢印


今日のアイメイクはセザンヌのシングルカラーアイシャドウ06と08を組み合わせてます。

プチプラとは思えないほどキレイにつくんですキラキラめちゃ使いやすい色だしキラキラ感は控えめで、大人っぽいオレンジブラウンですピンクハート


リップは、気に入り過ぎてほぼ毎日キャンメイクのメルティールミナスルージュT02

唇が血色よく見えるナチュラルなベージュピンク(オレンジぽくもある。イエベに似合う色です!)


トップスのタートルネックは色違いで購入したコチラ下矢印

タートル部分が割と短めなので、タートルネックが苦しくてちょっと苦手、あごまでくるのが苦手、という方にも向いているかなと思いますピンクハート




帽子はウール100%のコチラ下矢印

黒は埃が目立ちやすいのでアセアセ

色違いで持っているモカの方をよくかぶってます。

浅くも深くも被れるからすっぴんの時も使ってる。笑





下矢印ファンデをつけるのに相性のぴったりなパフのプレゼントは今月いっぱいまでですウインク

ファンデーションを肌にのせたら、パフで小刻みにポンポンしながら使います。擦らずにお使い頂けるとキレイに伸びますキラキラ