娘のヘアゴムが届きましたおねがい


こんなに沢山入ってて1,000円くらいだったびっくりびっくりマーク



ゴムの輪っかが小さいので毛量の少なめなお子さんじゃないと結びにくいと思いますが、うちの娘は薄毛なので全然問題ないですウインク



私は小学4年生からヘアアクセサリーに興味が出て、母とデパートに行くとバレッタやリボンをねだったり、小学生の頃のバイブルだったりぼんの裏表紙に載っていた「サン宝石」で格安なヘアゴムを買ったりして、少しずつ集めて宝物のように大切にしていました。


今のところ娘はヘアアクセサリーにそこまでのこだわりがないみたいだけど、でも毎朝私がいくつか提案する中から自分で選んだものを着けています。

(服と靴はイチから自分で選びたがります。私が選んだのを着せて、それが気分じゃないと、勝手に着替えちゃうアセアセ)



いつかきっとヘアアクセサリーも共有できるんだろうなと思うと待ち遠しいおねがい


私は最近だとこの下矢印ショップがお気に入りピンクハート

全部欲しくなるけど、慎重に厳選して幾つかバナナクリップを買ってます。