リンツのハロウィン限定🎃パック


今年もジャックオーランタンのラッピングが入ってますおねがい


今日から24時間だけ20%ポイントバックみたいです‼️





これからリンツとホノルルクッキーとアンリシャルパンティエを使って、ハロウィン用お菓子の詰め合わせをいくつか作りますウインク


娘は2回ハロウィンイベントを楽しむ予定なのですが、そのうち1回は、仮装して私の友人知人のお宅を回り


Trick or treat びっくりマーク


をするんですルンルン



映画で見るアメリカの子供たちは仮装してワイワイと住宅街を練り歩き、色んなお宅のチャイムを鳴らしてお菓子を貰いまくっていますが…日本でもハロウィンが定着したとはいえ、トリックorトリートをするのは知り合いの家しか無理よねチューびっくりマーク




てな訳で、事前に


今年も行っていい?


のラインをしたり


今年も用意してあるからね!


のラインを貰ったりしながら、ちゃんとお邪魔するお宅の順番と時間もだいたい決めて、車で回ります。笑




リエディのアシンメトリーキャミソールが可愛くて、購入しようか迷ってる…下矢印

タートルネックにめちゃくちゃ合いますよねピンクハート





下矢印今回のお買い物マラソンでは、このセットがお買い得クーポン出てましたピンクハート

もちろん購入びっくりマーク

夫がほぼ毎朝食べてるのと、私も小腹が空いた時に食べるので、24個が3週間くらいでなくなっちゃいます。