コストコに行くたびに買ってますウインク



あぁ、今のセリフ


ハワイに行くたびに買ってます!


って言えたらカッコよかったよねチューびっくりマーク



私ね、インスタもやってるんだけど、そちらはほとんど更新してないの。


だって私の生活ってインスタに上げるようなキラキラした映え写真が全くないじゃない泣き笑い


インスタの世界観とは正反対にいる気がするんです、私は。

現にフォロワーさんも全然伸びないしタラー



だけど見るのは好きなので、だいたい1日1回はフォローしてる方の写真やストーリーはチェックするのですが、私の生きている世界とは全く違う美しい風景、豪華絢爛、煌びやかさばかりで、私的にはスマホを開くだけでディズニーランドに行ってる時のような夢の時間を見させてもらってる感じですデレデレピンクハート


世界の歌姫ビヨンセのコンサート衣装なんて、「美しい」とか「煌びやか」なんかの言葉じゃ言い表せないほど全てが素晴らしくて、毎回まばたきを忘れて食い入るように見てしまうチューびっくりマーク


あと、みんな毎日ほんとに美味しそうな物を食べるよねデレデレピンクハート

(私が美味しそうな物を食べる方々のブログをフォローしがちなのでしょうけれど)


みんな可愛いしピンクハート

(可愛い人をフォローしがち。目の保養)



インスタをメインに出来るような人生送ってたら、たぶんストーリーに


ハワイにきたから、とりあえずホノルルクッキー🍪でお土産買った。

#定番のお土産

#海外旅行

#1年ぶりのハワイ



とかアップしたと思うんだチュー



え?

それもなんかちょっと違う❓


ま、とにかく私の中で、どう頑張ってもインスタの世界に私は住めないって話です。笑



実際の私は車で行けるコストコでコチラ下矢印を購入してきましたてへぺろ


いつものミニサイズがいっぱい入ったのじゃなくて、クリスマス限定バージョンみたいですキラキラ


5,000円近くしてビックリしちゃったけど滝汗びっくりマーク

それって多分、円安だからですよね??

以前はこんなに高くなかったような気がする…。


開けたら、通常サイズのクッキーが3種類。


私はこのチョコレートコーティングされたクッキーが大大大好きなのデレデレ❤️





あっ💦


一瞬で持っていっちゃったよ🤣


今年は本当によくクッキーを食べましたチューびっくりマーク


おかげで友達にオススメクッキー🍪を聞かれたら、その友達の好みを聞いていくつか提案が出来るようになったよ。笑



甘くなくて、ワインにも合いそうなチーズクッキーはコレが私の中で1番ピンクハート



2番はピエールエルメのチーズクッキー

下矢印この中にも入ってるサブレパルメザンが超美味しい🤤



3番目は、チーズの風味がマイルドで万人受けしそうなコチラ下矢印

塩クッキーと半々に入ってるのも👍




フロランタンはコチラのが1番好きです下矢印

なんせアーモンドの層が分厚いびっくりマーク




贈り物にするのにも間違いないと思うのは、明治記念館のクッキー缶キラキラ

メレンゲのひとつまで全て美味しかったデレデレ

Sサイズしか購入してないので、クリスマスにLサイズを自分用プレゼントにする予定チュー







コメント欄で教えて頂いて、お店まで買いに行ったアトリエうかいのクッキーも、すっごく美味しかった…デレデレ



下矢印ブルトンヌのガレットは、一生毎日食べられるくらい美味しかったデレデレ



まだまだあるけど終わらなくなるので、とりあえず一旦コマーシャルで泣き笑い