週末、まさかで3人とも熱出しました笑い泣き



夫は割と早く快方に向かいましたが、娘と私は今日病院に行ってきました。



私は5月頃、風邪をきっかけに1ヶ月ほど咳が止まらなくなり「咳喘息」の診断が出て吸入薬を使っていたのですが…今回もまた咳止まりません笑い泣き


咳止まらなくて夜眠れないし、咳のし過ぎで腹筋が鍛えられてきました笑い泣き



そして全く同じ薬が処方される下矢印

どうやら「咳喘息」の体質になってしまったようです笑い泣き



2023年はまだあと2ヶ月あるけれど、我が家の今年をひと言で表す言葉は絶対コレ。


風邪😷


もうとにかく風邪を引きまくりマクリスティでした。


家族3人で合計20回は引いてるんじゃないだろうか。


病院に行った回数も、今年が人生で最多なはず。



これはやっぱり、コロナ禍で3年間近くマスク&除菌で神経質になり過ぎた結果なのでしょうかアセアセ

(ちなみに私はワクチン1度も打ってないです)




ブログ更新をする余裕どころかスマホを見る余裕もありませんでしたが、ようやく家族全員熱が下がり、今日は通院して、溜まった洗濯物をして、ご飯を作って…なんとか日常生活を送ってます。


今月は娘の為のハロウィンパーティー、お芋掘り、七五三の前撮り写真、ピアノのお稽古もあるので、明日には全快して動きたいのですが、それは今夜の咳がどうなるかにかかってる笑い泣きびっくりマーク

(夫はもう大丈夫。娘は夜中に発熱しなければ大丈夫!)



ブログは心身共に余裕のある時にアップしていきますウインク

(ご心配してくださった皆様、あたたかいお心遣いをありがとうございました。)



もう我が家は加湿器必要です。