今夜はサーモン🐟のホイル焼きでした。
シンプルだけど素材が良いので、すごく美味しかった…デレデレピンクハート



今夜のサーモンは夫がふるさと納税の返礼品で選んだ物ですが、高評価も納得の美味しさで、リピートしたいおねがい

コチラです下矢印




レシピはクラシルで「サーモンのホイル焼き」と入れたら1番上に出てきたものです



さて、それじゃあもうぼちぼち寝る準備しますおねがい


独身の頃の私ならエンジンかかった!くらいの時間に寝る支度しようとしてるんだから、子供との生活って本当に人生を変えますね泣き笑い



ただ私は夜9時半にベッドに入れても、12時半にマイスリーを飲むまでは全く眠くなりませんが…。



もう友達と夜ご飯を食べたり、夜カフェをしたいって気持ちもなくなってしまって、年に数回のご褒美でいいって感じです。


先日、1年ぶりで親友達と夜遊びをしましたが、すっごく楽しかった反面、夜遅くに外を歩いてる自分に違和感があったし、夜遅くまでメイクをしている自分に不安になったし、次の日案の定ちょっと調子悪かったしタラー


子供がいる生活➕老化現象は、夜遊び欲をどんどん遠ざけるんだと思います泣き笑い


かと言って私、モーニングセットを食べに行く元気はぜんっぜんないです


寝ていてもいいなら、今でも11時まではベッドから出たくないチューびっくりマーク




お気に入りの異素材ドッキングチュニック下矢印














【ゼンブヌードル】8食モニターセット