もう3日間外に出てないので、ブログの内容がご飯しかないです。笑



今夜は生姜焼き

しらすゴマ納豆

娘は生野菜が好きなので、1日1回はたっぷりと🥗



そういえば、昨日の出来事なんですが。


ついに‼️


娘が夫に向かって



パパ、結婚して?


と言ったんですよ。





ついにキターーーー

♪───O(≧∇≦)O────♪


と思いました。笑



夫に


ねぇねぇ、ついに言ったね?

嬉しい?

どんな気持ちなの?????


と聞いたら




それがさ、思ったより普通だったよ🤔



と言われました。



しかも夫は娘に向かって



パパはママと結婚しちゃってるんだよ。

それでね、次はラヴちゃん犬とするって約束してるんだ。(ラヴちゃんは夫の事が大好き過ぎるので、生まれ変わったら「愛ちゃん」という名前の人間になって、夫と結婚する、という妄想を夫婦でしているんです。笑)


だから、その次でもいい?



と答えていました。



更に



ポッケなら結婚してくれるんじゃない?



と言ったら、娘は



やだ!

ポッケは〇〇ちゃんのお顔ペロペロして、ちゅちゅじゅったい(※くすぐったい)もん。


と答えてました。



私はその面白いやり取りを今度、私の母とかお義母さんに会った時とかに話そうと思ってラインのメモ機能に残したけど、こうしてブログに書いてあると読んで貰えるかもしれないですおねがい




小さい娘が父親に向かって「パパ結婚しよう」って言うのは定番だと思うのですが(私も言ったし)、私も夫も「結婚」について何も娘に話した事がないのに、一体どこで知ったのでしょうね。

やっぱりディズニーのプリンセスかな?



下矢印今日まで半額クーポン出てます下矢印





















【ゼンブヌードル】8食モニターセット