昨日はさつまいも🍠をあげ過ぎてしまった気がするので、今日はナシで。

そうするとあからさまに犬くんのテンションが低いのよ泣き笑い

人間と同じでそれぞれ食の好みがちゃんとあり、喜んで食べるもの、喜んではいないけど「まぁ食べるか…」って感じで食べるもの、嫌々食べるもの、食べないもの、こうやって毎日何かしらのお野菜やお肉類を用意するようになってハッキリと認識出来るようになりました。



今日のお野菜は、キャベツ、にんじん、もやし


あとはデビフの缶詰。


ドライフードはロイヤルカナンの腎臓サポート。

更にベルとポッケはカリナールっていう腎臓のサプリも。


下矢印私はここで購入しました。




このサプリ下矢印は動物病院で処方されてます。





下矢印今日までの半額クーポン出てますウインク

…と言っても、割とよく半額クーポンが出るショップなので、私は常に半額か半額以下で購入してます。

   




下矢印クロワッサンとパンオショコラの組み合わせを購入したら、夫はもっぱらパンオショコラを食べ、私はクロワッサン🥐を食べています。

どっちも美味しいけど、私はクロワッサンとカマンベールチーズを一緒に食べたいのでおねがい




下矢印今回の注文で8回目のリピートをしているキムチ。

ご飯を食べ過ぎちゃうっていう問題は出てくる泣き笑い

でもほんっっっっとに美味しいですピンクハート

ほぼ辛くないです。



辛いのがお好きな方は同じショップのこちら下矢印がいいみたいですが、食べた方によりますと、かなり本気で辛いらしいです。









【ゼンブヌードル】8食モニターセット