今日は朝昼夜の3食をブログにアップしちゃいました。笑

ずっと家にいるから、他に書くことが何もなくて。笑



 


今夜は、お義母さんからレシピを教えて頂いた鶏手羽元の酸っぱ煮です。夫の好物のひとつウインク



あとは我が家の定番、にんじんとピーマンのきんぴら。

AJINOMOTOの餃子と、さつまいも🍠のお味噌汁。




また娘の熱が出るんじゃないかとドキドキしてます。

私は微熱程度ですが、喉がすごく痛いです泣き笑い



大袈裟じゃなく、今年は私8回くらい風邪を引いていて、子供の頃は忘れちゃったけど、大人になってからこんなペースで風邪を引いたのは初めてアセアセ

9割が娘発症→私経由→夫行き、なのよね泣き笑い


R-1は今も必ず飲んでいて、もう確実に3ヶ月は経ちましたが、やっぱり風邪引いちゃいますねアセアセ


この前コンビニでR-1の成分2倍ってのが売ってたけど、ちゃんとお値段も2倍近かったので買えなかったです。笑


たまにならいいけど、毎日飲むのが理想でしょ???


だとしたら、毎日250円、1ヶ月で7,500円…う〜ん…私的にはそれは「コンビニの買い物なら値段を見ない生活」をしてるようなセレブの領域かもタラー











【ゼンブヌードル】8食モニターセット