簡単だけど、絶対美味しいのおねがい下矢印下矢印下矢印



豆100%の麺は、我が家では月に1回の定期便にしていますウインク

娘は出来る範囲でグルテンフリー生活。

私はパスタの代わりにしか使ってないけど、焼きそばっぽくも、うどんぽくも食べられるみたいです。





パスタソースは1年くらい常に冷凍庫に買い足してあるコチラ下矢印のショップのものです。

色んな種類があって、好きなソースを組み合わせて選べますウインク

半額クーポン出てる時だけ購入します。笑







私は食欲ないので娘の分を盛り付けて余ったのを食べますが、そんなことをすると、2時間後くらいにお菓子食べたりカップ麺食べたりしちゃうのよね泣き笑い