相変わらずの朝ごはんです。


娘は玄米パンに飽きてしまったようなので、最近は週の半分くらいベースパンか低糖質クロワッサン🥐






娘はなんと…滝汗


昨夜また高熱を出したんですガーン


そして今朝、また熱は下がり、とっても元気になってる。



昨日は午前中に小児科に行き…思うところがあり午後は耳鼻科にも連れて行って、それ以外は家でなるべく安静に過ごしていたのですが…


ちょっと困った風邪のようですアセアセ



さらに私にも移った疑惑あり😭


ずっと娘の至近距離にいる上に、看病で寝不足になり体力なくなってるからねアセアセ


そりゃ移るよね😂


娘が風邪を引くと夫はマスクをしてる時もあるのですが、お風呂に入れたり、ご飯を食べたり、トイレに連れて行ったり…マスクを外してるタイミングも沢山あるから、私的には意味ないと思っててしてないの。


だから娘とは一心同体のようなものよ泣き笑い


彼女が風邪をひいたら、すでに私も同じウイルスを持っている。

で、風邪症状が発症するかどうかは、その時の私の体力次第だと思ってますタラー



今週末はずっと前から楽しみにしていた予定があるので、なんとか治したいびっくりマーク


とりあえず今日も母娘共々安静にしておきます。




昨夜、お買い物マラソン最後の滑り込みセーフでこのキムチを購入。

履歴を見てみたら、今回で8回目のリピート購入でした。

本当に大好きピンクハート




あと、娘にヘアゴムを買い足しました下矢印

めちゃいっぱい入っててこの価格びっくり

この量でこのお値段なら100均より安いのでは???