昨夜、寝る直前にやっぱり足腰肩首痛くって泣き笑い


薄暗くした部屋の中でドクターエアを使って、手の届く範囲をドルルルルルルルルルルルルルルルルってしまくったらめっちゃくちゃラクになった🥹


使うたび毎回思う。

本当に買ってよかったですおねがい

仕事が忙し過ぎてマッサージに行く時間のない弟にも買ってあげたのですが、すごく気に入って使ってくれてるみたいです。





昨日ディズニーシーで作ってもらった切り絵の娘。


想像以上に似ていてビックリびっくりびっくりマーク



帰り際に、キャストさんから貰った飴🍬


恥ずかしそうに小声で


トリックオアトリートびっくりマーク


の合言葉を言う娘に


うふふふおねがい

はい、どうぞピンクハート


と渡してくれたあと、私にも夫にもひとつずつくださいましたキラキラ



娘はまだこういうタイプの飴を食べたことがないので(誤飲が怖い)、私が頂きますてへぺろ




いつの間にかまたお買い物マラソンが始まっていたので、これ下矢印購入しました。

ベルのヘアカット用にウインク




それから娘のハロウィン用ドレスワンピースも購入下矢印


たぶんハロウィン辺りは寒いだろうから、合わせるボレロも購入下矢印



私的にはこのポワン袖ニットチュニックが本当におすすめですピンクハート

1枚でおしゃれ感出せると思うのよてへぺろ