ディズニーシーで比較的いつも空いてるレストランといえば、このカレー屋さん。

私も夫も美味しいと思ってるし、娘もよく食べるので、必ずと言っていいほど、ディズニーシーの夕飯はここ。



今日はパークの中で早めの夕飯上矢印を食べたら帰ると予定していたのですが、娘の


ニモ行きたい!


というリクエストの粘り勝ちで、最後に30分ほど並び、半日で合計4つのアトラクションに乗って帰宅しました。


ニモのアトラクションはディズニーシーに着いてから何度チェックしても60分以上待ちの表示だったので、「今日は無理だよアセアセ」「いっぱい待たなきゃいけないんだよ。」「疲れちゃうからまた今度にしようよ」と5回くらい言ったのですが、娘は最終的に



〇〇ちゃん、いっぱい待てるもん!

ちゃんといい子に待つもん!

お願い🙏

ニモ行きたいのおねだり


と半泣きなのでアセアセ



それじゃあもう、腹を括って1時間並びますか泣き笑い


と実際並んでみたら30〜40分程度で乗れましたキラキラよかった〜泣き笑いびっくりマーク

(並び始めた時の表示は60分待ちだったけど)



娘は寝るまでずっと「ニモ楽しかったピンクハート」と言ってたので、粘り勝ち(ゴネ勝ち?)されましたが、結果よかったです泣き笑い


日が暮れると寒いので、娘はオーバーパンツを膝下丈のレギンスに履き替えて、エルサのイメージのマントを羽織っています。






コチラは夫が撮ってくれていたパーク入ってすぐの辺りです下矢印


今日はセルフォードのニットにユニクロのデニム。

(お恥ずかしながら、Lサイズでよろしかったですか☺️❓のだらしなく垂れたお尻です。笑)


このニットは、同じ色のプリーツスカートと合わせて着ようと思いながら購入したのですが、娘とディズニーシーの中を歩き回るのには、パンツスタイルにしておいて大正解でしたびっくりマーク



このデニムはほどよくスリムストレートで、ピタッとしないから足のカタチが全然分からなくて👍

今まで履いてきたデニムってこれよりもっとスキニータイプか、もっとオーバーサイズのどちらかだったので、中間のスリムストレートは新鮮ですし、トップスの丈が長くても短くても合わせられるから本当に出番が多いです✨もう1本欲しいくらいおねがい

私はデニムでも1度履いて出かけたら洗うから、乾くの間に合ってないんです。笑





ディズニーシーにもあるとは知らなかった。

大好きなティポトルタ。

ディズニーの食べ歩きおやつの中で断トツ1番ティポトルタが好きですおねがい❤️


帽子は日中は日除けメインでコチラ下矢印




寒くなってきたらウール100%のコチラ下矢印に替えました。上矢印下矢印も畳んで持ってこられるから、そんなに荷物にはならないです。



ヘトヘト😓


なのに眠れない。


いつものことだけど。


マイスリーを飲むことにしますので、スマホを触らないようにリビングのテーブルに置いてきちゃいますウインク

薬が効いて、寝ながら無意識でロクデモナイ事を世界に発信してしまうと大変なのでてへぺろ



ではおやすみなさい⭐