朝起きたら、ベルのお腹の調子が少し悪かったのか犬くんのトイレ掃除を本気でしない訳にいかなくなり、更にベルのお尻をキレイにしてたら、自分の顔と髪をキレイにする時間はなくなってました泣き笑い


娘の朝ごはんは夫にお願いして、10分で最低限のメイクなど身支度をして、娘の髪を結んで出発。


乗りたかったバスが目の前で行ってしまい、気を取り直して乗ろうとした電車も目の前でドアが閉じてしまい(出発時刻の1分前にドアが閉じて30秒くらい沈黙の時間があってから発車しました。そんなことあるんだと思いました。)、早起きした甲斐がないくらい時間をロスし続け、頭が痛くて鎮痛薬を飲もうとしたらマイボトルをキッチンに置いてきてしまったことに気がつき、小さいサイズの爽健美茶を買って薬を飲んだところ。


でもラッキーなことに電車は座れたの👍



バスも電車もそうだけど、あっ、間に合わない😱って思った時、どうして


誰も見てないのに

心の余裕を見せるかのように、わざとゆっくり歩いて


私、乗り損ねた訳じゃないですから😉


みたいな三文芝居しちゃうんだろ😂😂😂


それは誰に向けた演技なんだか自分でも分からないんだけど、とりあえず乗り損ねた時は100%、そういう行動を取ってしまいます😂